ビッチが田舎にやってきた各話で都会ギャルにギャップ萌え

ビッチが田舎にやってきたの本編各話を読むと、都会ギャルにギャップ萌えしてしまいました。

ド田舎へやってきちゃった都会ギャルの奈緒

都会だと普通に見かける露出度が高いぱっと見が生意気そうな女の子が、いきなり大自然溢れる空気が良い田舎へ来るわけですよ

うん、この感じだとビッチが田舎にやってきたと言われても仕方ありません、納得ですね。

落ち込むJCギャルの奈緒ちゃん

元々二次元キャラに対してギャル属性がなかった僕が、どうしてこんな事になったのか実際にビッチが田舎にやってきたの各話を読んで解説します。

田舎へ来た都会ギャルの奈緒

僕がビッチが田舎にやってきた各話で都会ギャルの女子校生にギャップ萌えした理由とレビューぽい内容は以下の通りです。

ビッチが田舎にやってきた1~2話は校内でイキまくり!

ビッチが田舎にやってきたの1~2話は、引っ越した先の学校内でイキまくりな展開です。

まず最初にヒロインの都会系ギャル上原奈緒が登場して、普通に彼氏とデートしているシーンが登場します。

格好いい彼氏と映画を観て、お洒落なお店に行くとか、ビッチかどうかはともかく、田舎とか似合わないまさに普通のギャルです。

そんな見た感じビッチな彼女が、いきなり親の都合で田んぼだらけの辺境というか、ど田舎にやって来ちゃったから面白いですね。

はい、見た目は本当にビッチが田舎にやってきたという感じです。

そんな奈緒は、確かにギャルで処女でもないけど、ビッチというわけじゃないんですよね。

だから1話の時点では、別にビッチが田舎にやってきたというわけじゃなかったです。

そして田舎の学校へ転校してきた上原奈緒は、同級生達だけでなく色んな学年の生徒たちが同じ教室にいる空間にビックリしていました。

えっ、でもこれって、まさか小中一緒のアレ?

田舎の童貞を挑発する奈緒

田舎にやってきた彼女は来年都会の学校へ行くとか言ってるから、今はまさか◯学生?なんて変な妄想をしてしまいますね。

ちょっとネタバレですが、ビッチが田舎にやってきたなんていうから、ヒロインはJKだと思っていましたが、本当は◯Cかもしれません。

またビッチギャルらしい奈緒が、割と良い子に見える自己紹介とかするから萌えますね。

もちろん田舎男子達の視線は、突如現れた都会のビッチ風ギャルに集まります。

それ以降学校では当然、田舎男子達が都会ギャルが珍しいというか、正直な所、ビッチが田舎にやってきたと勘違いしてハァハァしながら近寄ってきます。

我慢出来なくなった男子はみんな、奈緒に「都会のギャルってヤリまくりなの?」とか偏見持ちまくりの質問をぶつけ、勝手にビッチに認定した言葉を言い出す始末。

これって、今日やって来たばかりの女の子にぶつけるセリフじゃありませんよね。

でも、調子に乗った奈緒は、イタズラ心で彼等にパンツを晒して喜ばせてしまいます。

パンツを晒す都会ギャル

こんな事するから、田舎者の男子達は「やったぜ」とばかりに興奮して余計に「ビッチが田舎にやってきた!」と思い込み狂喜乱舞しちゃうわけですね。

田舎の童貞をからかってやって楽しんでいるだけの奈緒に、調子こいた男子達は、今度は育ちまくったおっぱいも見たいとか言い出します。

普通のビッチギャルだったら、こんな事やったりされた途端に彼等をキモい扱いして罵倒しまくりますよね。

でも根は良い子の奈緒は、必死でお願いする彼等に根負けして巨乳を晒してしまいます。

ええ、もうビッチぽいギャルなのに天使みたいにキレイな性格ですね。

キツい話し方とかは都会っ子のビッチギャルなのに、田舎男達に性的な意味でやさしい奈緒。

田舎の童貞が暴走

あと彼女は見た目も、金髪というだけで、田舎では普通にハイレベルな美少女だったりします。

例えビッチ風なギャルでも、そんな少女がど田舎にやって来ると、トップクラスの可愛い娘設定になるわけですよ。

複数の男子生徒に前から後ろから胸を攻められる奈緒は、転校初日から文句を言いながらもあっさり気持ち良くなっちゃってますね。

こうなると、奈緒は簡単にAV見過ぎのパワフルな田舎の男子達に押し倒され、机の上でノーパンで開脚状態です。

「先っぽだけ!」とか頭のネジがぶっ飛んだ意味不明な事を言いながら、思いきりバカデカいブツを一気にフル挿入され散々ヤラレちゃう都会ギャル。

都会のギャルは全員ビッチだと思い込んでいる彼等は、本能に身を任せて激しく腰を振るだけです。

ビッチが田舎にやってきたは2話に入ると、ゴム無しの生で突っ込まれたまま盛大に精液を発射されちゃった奈緒が、もっとエライ事をやってしまいます。

体力自慢の田舎男子は、1回くらいじゃ全然足りず、今度は奈緒を後ろから突きまくりです。

奈緒は一応ギャルらしいセリフで拒否ってますが、普通に連発攻撃に感じちゃってますね。

彼女はビッチギャルちっくな言葉がなかったら、普通に制服を着た可愛い女の子という感じします。

そのままイカされてしまった奈緒は、イった状態で何度も色んな精力全開の男子生徒にハメられるという、スゴい事になってしまいました。

都会の彼氏とのプレイでは体験できなかった、みんなにマワされてメチャクチャにされちゃう攻めで簡単にビッチ化してしまう奈緒ちゃん、マジ可愛いです。

はい、このように彼等は色々とやってしまいビッチが田舎にやってきた1~2話は、まさに校内でイキまくりな、逃げ場がなくなった奈緒ちゃんが最高なお話でした。

ビッチが田舎にやってきた3話はバス停で性処理だ

ビッチが田舎にやってきたの3話は、舞台がバス停に移動して性処理のお時間になります。

田舎の通学手段というやつですね。

当然、田舎のバスの本数とか超少ないので、待ち時間はいっぱいあります。

上原奈緒もバス通学なので、バス停を利用するわけですが、モチロン男子生徒達もいるわけですね。

時間がある上に可愛い女子が傍にいるので彼らが、だんだんムラムラしてくるのは当たり前。

完全にビッチが田舎にやってきたと思い込んでいる野郎に「またやらせてくれよ」と場所を選ばず気軽に暇つぶし目的でお願いされると、ビッチ化した奈緒は、言葉では嫌がりながらも、速攻で性処理開始となります。

お口でご奉仕するギャル

ぶっといモノで獣のように荒々しく突かれるのが大好きになった奈緒は、彼等の誘いが断れません。

フルオッキしたナニを見せられると奈緒のカラダは、即欲情モードで性的なご奉仕をやっちゃいます。

彼女は元々ビッチじゃなかっただけに、ビッチが田舎にやってきたと言うより、田舎の男子にビッチ呼ばわりされちゃったという感じです。

それにしても奈緒って娘は、ビッチギャルの格好をしていても、普通に萌える少女という感覚がしますね。

これまでのギャル系エロ漫画と違って、ビッチが田舎にやってきたという作品は良い意味で特殊だと思います。

こうして、お口で男子の性処理を始めた奈緒ですが、もう彼等のオナホ状態ですね。

田舎のバス停でヤラれる奈緒

ここは、ただのクラスの男子をしゃぶるフェラシーンなのですが、見せ方が秀逸でエロさの中に萌えが入り交じっています。

そう、ビッチが田舎にやってきたは、ギャル萌え属性を爆誕させてくれる漫画なのです。

推測ですが、きっとギャルが好きでない人でも、上原奈緒ならやってしまってOKと思えるはず。

そう思えるほどビッチが田舎にやってきたは、都会ギャルを萌えるキャラに仕上げてくれていました。

まあ結局の所、田舎のバスはなかなかやって来ないので、時間がありすぎてお口での性処理をやっただけで終わるはずがないのです。

その後バス停のベンチで激しく深い所まで突く事を強要された奈緒は、一生懸命抗議するも言葉攻めですぐに屈してしまうビッチになっていました。

こんな風にビッチが田舎にやってきた3話は、バス停で性処理するという羨ましくて熱い展開をやってくれましたよ。

ビッチが田舎にやってきた4~5話は近所のチビ達がお相手

ビッチが田舎にやってきたは、学校の男子達以外に近所のチビ達も発情しちゃいます。

はいビッチが田舎にやってきたの4~5話は、奈緒が近くに住む小さな男の子達に色々と教えてやって上げるお話です。

近所のチビ達を引率して川にやってきた元都会ギャル。

素直にご近所付き合いをやってるとか、やはり上原奈緒という娘は、ギャルだけど中身は超良い子ですね。

ただし、ビッチギャルに見える超エロい水着を着ているので川遊びに集中出来ず、大概男の子達はすぐに性に目覚めてしまいます。

それよりもお兄ちゃん達から奈緒がビッチだという噂を聞いた好奇心旺盛な彼等は、「お姉ちゃん、エッチなことさせてくれるってホント?」とか言い出しました。

田舎に住む無垢な初対面の男の子が「ぼ、ぼくもお姉ちゃんとエッチなことしたいですっ!」と直球でお願いしてきました。

田舎の子供に性教育するビッチギャル

ええ、彼等もビッチが田舎にやってきたと勝手に信じています。

もう川遊びとかより、ビッチと青姦をやってた方が良いみたいですね。

ギャルだけど根が良い子過ぎる奈緒は、彼等の純粋な瞳で見つめられながら褒められると、即陥落・・・そして、やっちゃうわけです。

奈緒は下の水着だけ脱いでお股を開くという、スゴい姿で男の子達の筆下ろしをしてあげました。

こんなビッチが田舎にやってきたのヒロインのように、させてくれ放題なビッチギャルが近所にいたら、はっきり言って最高ですね。

でもさすがは凄まじい体力の田舎の男の子達だけに、最初は戸惑っていても回数に物を言わせて奈緒を圧倒し始めます。

こんなすぐに堕ちちゃうビッチなギャルとかホントに可愛すぎですね。

この後、さらに夜這いまで食らって、筆おろし直後のチビ達にも主導権を奪われ、連続でメチャクチャドロドロに犯されちゃう奈緒

昼間教わった事を即実践にやって来るとか、田舎のチビ達は素直過ぎです。

普通は年上のビッチ風なお姉さんとやってしまうとか襲うとか考えませんよね。

それより奈緒目当てにやって来たのはわかるけど、男の子はどうやって彼女の部屋に潜入したのでしょうね。

村の男の子がヒートアップするビッチが田舎にやってきた4~5話は、近所のチビ達が奈緒のお相手になるという萌える流れでした。

ビッチが田舎にやってきた6話は農家のおじさんと交尾だ!

ビッチが田舎にやってきたの6話は、いきなり軽トラを背に奈緒が、農家のおじさんと交尾しているシーンから始まります。

この軽トラ、見事に田舎の農家な感じがして、めっちゃイイ味出してますね。

ビッチが田舎にやってきたには、こんな微妙なリアリティがあって良い感じです。

奈緒は普通に近所を散歩していたら、農家のおじさんに迫られ、そのまま犯されちゃったみたいです。

既に村中で都会からやって来たギャルは、誰とでもヤるビッチだという認識になっているとか熱いですね。

奈緒は、こんなおじさんに無理矢理犯されても無抵抗とか、もう完全にビッチ化コースに突入していますね。

弱々しく彼女が「これレイプだよ」って反論しても、容赦無くおじさんは暴走して「本当の交尾を教えてやる!」と止める気皆無で聞く耳持ちません。

こんな知らない田舎のおじさんすら、ビッチが田舎にやってきたと思ってやる気になってますね。

農家のおじさんと都会のギャル

そんな絶望的な状況でも完璧にビッチモードの奈緒は、激しく生ハメセックスをヤラれると、もう快感に抗う事はできなくなるのです。

軽トラの横でやって1発中に食らわされた彼女は、そのままおじさんの自宅にお持ち帰りされちゃいました。

もうこうなったら奈緒は、「おじさんのちんぽだいしゅきぃ」とか言って乱れ狂っています。

犯されながら農家のおじさんに「オラんとこの嫁に来いっ!」とか身勝手な希望を言われる都会のギャルとか、そのギャップがヤバイですね。

しかもこれだけ可哀想で酷い目に遭いながら、奈緒は「おじさんのぉ・・・あかちゃん・・・うみましゅ」とか、強制子作りプレイの生中出しでイキながら言っちゃうからスゴイです。

この都会ギャルは、一体どこまで堕ちてしまうのか、超気になりますね。

とりあえずビッチが田舎にやってきた6話は、農家のおじさんと交尾してスゴい事になる奈緒が印象的でした。

ビッチが田舎にやってきた7話は集団寝取りでフィニッシュ

ビッチが田舎にやってきた7話(最終話?)は、完全になすがまま全裸で犯されている奈緒が出てきます。

彼女が都会から引っ越してきて3ヶ月が経過すると、もうすっかり情報が拡散して村ではビッチで安定していますね。

周囲の田舎男達に連日呼び出される奈緒は、滅茶苦茶えげつないセックスさせられまくりです。

ここまで来るとビッチが田舎にやってきたという名を否定する事ができません。

しかも集団プレイがやたら多く、どんなときでもそれを悦んで受け入れるビッチギャルな奈緒は、もはや寝取られたと言ってもおかしくありません。

そう言えばビッチが田舎にやってきたには、多人数プレイをやってる事が多いですね。

すっかり田舎で調教され順応して立派な肉便器になった都会のギャルは、小さな男の子からおじさんまで幅広い野郎共にヤラれまくっています。

彼女は、上の口も下の口も太いモノで塞がって、超忙しそうですね。

田舎に来てからずっと、男とやってる時に毎日徹底して膣内にキメられている上原奈緒は、いつ本気で受胎が確定してもおかしくありません。

まさに欲望の集中砲火を受けていると言っても過言じゃありません。

ここまで堕ちてしまったら、ただ格好いいだけの彼氏とか、もうどうでも良いみたいですね。

田舎へやってきてからずっと中出し黙認とか、もはやビッチ化フル加速状態です。

田舎のオッサン達と一緒に複数人プレイ中、イケメン彼氏に直電で別れを申し出るとか、何か物凄い壮大な集団寝取りフィニッシュでした。

でも「ビッチが田舎にやってきた」みたいに半分はレイプもので、しかも悲劇が多い寝取られ系なのに、悲惨なネトラレ感とかなく、すごくヒロインが幸せそうとか、ある意味ハッピーエンドですね。

さすがに「わたし村の男の人みんなのお嫁さんになりました♪」というだけはありましたよ。

こんな悲しいはずの彼氏との別れが、ビッチが田舎にやってきた7話の集団寝取りで快楽堕ちによって、続きも必要なく圧倒的に明るい話になっているのがビックリです。

ビッチが田舎にやってきたを有名配信サイトで読み比べてみた

ビッチが田舎にやってきたを有名配信サイトを使って読み比べてみました。

主にスマホ専用と言える配信サイトのハンディコミックとPCなどの媒体を選ばないタイプのDMM.comでビッチが田舎にやってきたを読みました。

それぞれ媒体的な意味での自由度、一番肝心なエロさ、読む時の操作性、そしてエロとは別にキャラ、シチュエーション、ストーリー込みで総合的な萌え度を比較してみたのです。

ビッチが田舎にやってきたハンディコミック版&DMM.com版の比較グラフ

あと、ハンディコミックとDMM.com版ビッチが田舎にやってきたの具体的な感想は、後に詳しくまとめていきます。

ここではこれまで僕が、半端ない数のエロくて萌えるクオリティが高い漫画を読んできた経験から結果をグラフ化していますが、かなり個人の好みが入っています。

その辺りを踏まえて、ビッチが田舎にやってきたを有名配信サイトで読み比べてみた感想を参考にして下さい。

ビッチが田舎にやってきたのスマホ版はハンディコミックが良いよ

ビッチが田舎にやってきたをスマホだけで楽しむ場合は、何と言ってもハンディコミックが便利ですね。

何が良いかというと、ビッチが田舎にやってきたのような作品は、大抵の場合、他人に見られるとやっちゃった感いっぱいで色々とアウトです。

はい、もう大切な何かをいっぱい失う結果になりかねません。

やはりビッチが田舎にやってきたに限らず、エッチな漫画はリアルに持ち込んではいけないのです。

そこでスマホ専用の漫画が、超役立ってくれる訳ですよ。

もしも、エロ漫画の紙媒体バージョンを読んでいるところに、他人の乱入を受けるとガードしようがありませんよね。

ビッチが田舎にやってきたハンディコミック版の解説図

でも、スマホだと画面を見られない限り、ポーカーフェイスを装っておけば、メールとかLINEをやっているように見えるから不思議です。

この状況をエッチで萌えるビッチが田舎にやってきたに使わない理由はありませんよね。

そこで気軽に使えるハンディコミックの出番です。

しかも通常の単行本とかと違い、「ビッチが田舎にやってきた」を1話ずつ購入可能だから手を出しやすいわけですね。

ちなみにビッチが田舎にやってきたの1話当たりの使用ポイントは86です。

このポイントはお金の単位と同じだと理解しておいて、大体OKです。

月額に応じて付与されたポイントを使う感じですね。

あと、実際に漫画を読む時のアプリですが、ハンディコミックの操作性は素晴らしいと思いました。

このアプリは無料立ち読みでも試す事が出来ますよ。

ちなみにアプリのお試しは、ビッチが田舎にやってきた以外の漫画もOKです。

先に立ち読みすると、いきなり購入して失敗なんて事がないのが、抜群にいい感じです。

いざ使ってみると、別に説明とか細かい文字を読まなくても、簡単に操作できて快適でした。

以上が、ビッチが田舎にやってきたのスマホ版はハンディコミックが良い理由でした

ビッチが田舎にやってきたを大きな画面で読むならDMM.comが熱い

ビッチが田舎にやってきたを、もしパソコンやタブレットなどの大きな画面で詠むのならDMM.comが超良い感じです。

このビッチが田舎にやってきたは、えっちな漫画だけに、スマホでこっそりと読むのも良いですが、1人になれる環境でパソコンのような大画面が使えるなら、絶対に一度は読んでみて欲しいです。

スマホの小さな画面の「ビッチが田舎にやってきた」と何が違うのか?

それは、まるで普通の漫画みたいに1ページまるごと見渡せる事が、まず1つ目です。

次に一番重要なのですが、かなり高画質で絵がフルに描かれている事ですね。

微妙に良いシーンが部分的に見えなかったりする事なんてなくて、DMM.comは「ビッチが田舎にやってきた」をフルに楽しめる仕様になっています。

こうなってくるとビッチが田舎にやってきたを読みながら、大きな画面でハァハァしたくなってしまうのは、二次萌え好きな人なら仕方ありません。

あと確かにDMM.com版の「ビッチが田舎にやってきた」は、大きな画面を推奨しますが、さりげなくスマホでも読めちゃうあたりが凄いのです。

もっと簡単に言うと、エロさと萌えを最大限に味わいたいなら、現在の所、DMM.comのビッチが田舎にやってきたが熱いという事ですね。

とりあえず何がどう違うのかは、作品サンプルを見れば、こちらでハッキリと理解できるはずですよ。

ビッチが田舎にやってきた作品基本情報

ビッチが田舎にやってきたの作品基本情報詳細をまとめました。


【作品タイトル】ビッチ!?が田舎にやってきた

【作者】チンジャオ娘。 煙ハクの合作

【配信サイト】Handyコミック(月額登録制)・DMM.comなど

【無料サンプル】Handyコミックなどで試し読み可・DMM.comではサンプル画像が4枚と読者の声あり

【作品属性】ギャル・Android&iPhone対応・屋外プレイあり・ビッチ・イラマチオ・中出し・水着・巨乳・ショタとの絡み・ある意味NTR

【DMM.com版は特典付き】イラストのみバージョン・おまけミニゲーム

【スマホ版公開話数】7話完結


まずビッチが田舎にやってきたをお試ししてみたいのなら、Handyコミックで登録不要の立ち読みして雰囲気を把握して、単話で読み始めるのが一番良いです。

管理人の個人的な感想ですが、既に作者のファンだったり、サンプル絵だけで萌え悶えてしまったなら、無条件でDMM.com版をゲットすべきでしょう。

これだと特典のゲームもやったりと、しっかりと楽しめるので、より深くビッチが田舎にやってきたが楽しめますよ。

またDMM.com版の描写は、若干エロい方向だったとだけ言っておきます。

このビッチが田舎にやってきたの作品基本情報を購入前の参考にしてしてみてください。